おそらく安芸津初のクレープ店 ☆ NicoRA〜あきつのクレープ屋さん〜 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

3連休はお家でまったりと思っていたのですが

 

最終日。。。 天気もいいし

 

前から気になっていた

 

NicoRA ~あきつのクレープ屋さん~に

 

連れて行ってもらうことに (*´艸`*)

 

 

13時頃に行ったのですが まずまずのお客さん

 

 

すぐ食べるのに 私は バナナWクリーム

 

相方さんは ウインナーたまごにしました。

 

 

バナナもクリームもみっちり詰まっていて◎

 

最後まで美味しくいただきました。 (*´∇`*)

 

 

 

 

こちらは 留守番をしていた息子に (ノ´∀`*) 

 

 

 

 

HAPPY度 3500点

 

値段もお手頃だし ←1番高くて500円!

 

近くにあったらいいのになと思えるお店です。


広島ブログ