夏の大北海道展 ☆ 広島三越 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

EGG BOMBさんでオムライスを食べた後は

 

時間があったので 

 

ネイルとマツエクとカットに行く前に

 

広島三越で開催中の 夏の大北海道展へ

 

 

まずは 小樽洋菓子舗ルタオさんの

 

ルタオサンデー北海道苺ソースをいただきました。

 

 

ソフトクリームもチーズケーキも 


間違いないお味で◎

 

ルタオさんはやっぱり美味しいです。 (*´艸`*)

 

 

 

 

買って帰った物は 岩瀬牧場さんの

 

チーズケーキ 一生懸命と 

 

贅沢な味わいのカスタードプリンです。

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY度 3500点

 

ミルクプリンも美味しそうだったので

 

7月10日までだし また買いに行こうと思います。

 

 

 

 

それからマツエクは前と変わらず

 

カットは 後ろを短め 前髪は長めに

 

ネイルは シックでクールな夏ネイルになりました。


広島ブログ