冷た~い 季節のパフェ~けずり苺~ ♡ 星乃珈琲店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は 忌怪島を観に 広島バルト11へ

 

赤い女の怨念。。。 

 

あれは呪いになりますよね。。。

 

さすが清水崇監督!裏切らない怖さで

 

最後まで ブルブルしながら鑑賞しました。

 

 

その後は  ROJI Diningにある

 

台湾小籠包さんでランチ (*´艸`*)

 

またまたその後は お買い物

 

星乃珈琲店さんと 色々と巡りました。 

 

 

この 季節のパフェ ~けずり苺~

 

バニラとピスタチオのアイスも入っていて

 

とっても美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

ランチは 小籠包屋のひるげ定食にしました。

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

夏はやっぱり ホラー映画ですよね!!!


広島ブログ