四万十町にある手打ち蕎麦のお店♪ 八笑人 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

高知での続きです。 (*´艸`*) ←まだ続いてる。。。

 

3日目のお昼は 四万十町茂串町にある

 

手打ち蕎麦の店 八笑人さんへ

 

 

母も息子も私も 天ざるをいただきました。

 

 

熱々に揚がった海老はプリンプリン

 

お蕎麦も もっちり艶やかで

 

とっても美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

HAPPY度 3500点

 

店主さん1人で営まれているため 

 

提供までに少し時間がかかりました。


広島ブログ