近くですがお引越しされています♪ 鯛焼屋よしお | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

花カフェ まつのじさんでプリンを食べた後は

 

湯来町から加計まで

 

ナビで見たらそんなに遠くなかったので

 

もう少し走って。。。 久しぶりの

 

鯛焼屋よしおさんへ (*´艸`*)

 

 

国産素材にこだわった ブレない味を守り続ける

 

昭和45年創業の 羽根付き鯛焼きのお店です。

 

 

行ったら閉まっていたので エッて思いましたが

 

旧店舗からすぐの所に お引越しされていました。

 

 

 

 

相方さんと息子に (ノ´∀`*) 

 

 

 

 

HAPPY度 3500点

 

頭のてっぺんから 

 

しっぽの先まで餡子みっちり~ (*´∇`*)

 

少し温めていただきましたが

 

やっぱりとっても美味しかったです。


広島ブログ