こだわりのカフェラテと可愛い猫ちゃんと ♡ Cat Café MOFF | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

先週のお休みの日は 息子と一緒に

 

HIROSHIMA GATE PARKにある

 

Cat Café MOFF SHIMINT HIROSHIMA店さんへ

 

 

夕方だったからか 待つこともなく入店

 

先に飲み物を決めてからだったので

 

アイスとホットのカフェラテにすることに (*´艸`*)

 

選べる猫ちゃんのは 30匹はいたと思います。

 

私はラキちゃん 息子はマオちゃんにしました。

 

 

 

 

後は 猫ちゃんの画像も少し

 

寝ている猫ちゃんに (*´∇`*)

 

 

 

 

餌を待っている猫ちゃん達です。 (ノ´∀`*) 

 

 

  

 

 

 

 

HAPPY度 3500点

 

帰って 撮った画像を見てみたら 

 

寝ている猫ちゃんがほとんど。。。

 

寝ている猫ちゃんも

 

可愛いからいいんですけどね!!

 

でも次回は もっと狙って撮ることにします。


広島ブログ