湯来町に行かなくても買えるようになりました ♡ 空口ママのみるく工房 千田町店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

珈琲店 穏さんに行った後は

 

もう少し歩いて。。。 同じ千田町にできた 

 

空口ママのみるく工房さんの2号店へ

 

オープンは 2023年の3月31日です。 (*´艸`*)

 

 

16時を過ぎていたので 一応 行く前に

 

まだ残っているか確認してから伺いました。

 

 

買って帰った物は 海人の藻塩 あずき

 

ミルクジャム いちご ナッツの計5点です。

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

私は ナッツをいただきましたが◎

 

これこれこれと 思い出しながら

 

美味しくいただきました。 (*´∇`*)


広島ブログ