うどん県 香川県の美味しいお饂飩 ☆ 本格手打ちうどん おか泉 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

香川での2日目のお昼は

 

宇多津町にある 

 

本格手打ちうどん おか泉さんへ

 

 

何となくセルフのお饂飩屋さんの気分ではなくて

 

検索の結果 こちらのお店に (*´艸`*)

 

 

行ったら 10人くらい列ができていて

 

30分くらい待ったと思います。

 

 

私がいただいたのが 釜天(熱)です。

 

天ぷらは サックリ

 

お饂飩は ほどほどにコシもあり 

 

ツルンとしていて とっても美味しかったです。

 

 

 

 

銭形砂絵や 

 

年に2回しか渡ることができない津嶋神社

 

四国水族館の画像も少し (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

香川旅 楽しかったです。 (ノ´∀`*) 

 

広島ブログ