かんでおいしい健牡蠣使用の寒い時期限定のお蕎麦♪ そば屋 二八十六 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

Baker thetaさんでパンを買った後は

 

もう少し走って。。。

 

前からずっと行ってみたいと思っていた

 

東区馬木にある そば屋 二八十六さんへ

 

 

入口の所にあるボードに

 

名前と車のナンバーを書いて待機

 

 

オープンの20分前くらいに着いたので

 

まだ誰も来ていませんでしたが

 

時間が近づくと 

 

次から次へとお客さんが来られていました。

 

 

今回は 冬季限定の 

 

牡蠣つけ蕎麦(温つけ汁)をいただきました。

 

 

 

 

蕎麦の量を普通にしたのですが 

 

私には かなりなボリューム (*´∇`*)

 

牡蠣はプリプリで 

 

濃いつけ汁とマッチして美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

個性的なメニューが多いお店

 

次回は ゴルゴンゾーラ蕎麦とかに

 

チャレンジしてみたいと思います。 (*´艸`*) 


広島ブログ