オールお野菜のヘルシーランチ ☆ un_peu_do_repos | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は ネイルとマツエクとカットに行く前に

 

いつもの 安佐南区川内にある アンルポさんへ

 

 

お肉メインにすることが多いのですが

 

お野菜メインが 大好きなさつま芋を使った

 

かき揚げだったのでそちらに (*´艸`*)

 

別皿で出されるお塩を

 

パラパラとふっていただきましたが

 

さつま芋がホクホクで とっても美味しかったです。

 

 

 

 

デザートは 

 

ミニシフォン付の豆乳プリンにしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 3000点

 

お野菜だけで!!!

 

こんなにお腹がいっぱいになるなんて!!

 

毎回のことですが 大満足のランチです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマツエクは 前より落ち着いた色合いに

 

ネイルは キラキラが眩しい秋ネイルになりました。

 

カットは 前より少し短くなりスッキリです。 

 

広島ブログ