くらしにごきげんの種を運ぶカフェがオープン♪ cafe flowry | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は インスタで気になっていた

 

2022年の9月28日に 

 

廿日市市四季が丘にオープンされた

 

カフェ フロウリーさんへ (*´艸`*)

 

 

いつもより早起きをして

 

モーニングを食べに行ってきました。

 

 

焼きたてのクロワッサンプレート

 

ブルーベリーのジャムともマッチしていて

 

とっても美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY度は 3000点

 

石本農場さんの真卵を使ったプリンや

 

ふわふわのシナモンロールも気になるし

 

また近いうちに行こうと思います。 (ノ´∀`*) 


広島ブログ