ヘルシー&美味しい♪ 健康ランチ♪♪ un_peu_do_repos | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

ネイルとマツエクとカットに行った日のランチは

 

いつもの 安佐南区川内にある アンルポさんへ

 

 

メインを お肉か野菜から選ぶことができるのですが

 

今回は お肉メインの 若鶏と野菜のトマト煮込みに

 

じゃが芋がホクホクで美味しかったです。 (*´艸`*)

 

自家製パンはもちろん 豆乳マーガリンにしました。

 

 

 

 

デザートは マスカットタルトに (*´∇`*)

 

 

 

 

HAPPY度は 3000点

 

いつも大満足!! ご馳走様でした。(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

それからマツエクは 

 

前回のブラックとワインレッドに オレンジをプラス

 

ネイルは くねくねフレンチの猫ちゃんネイルに

 

猫大好きなので 中々のお気に入りです。

 

カットは ぱつんぱつんの前髪から 伸ばす方向へ

 

メッシュを活かした切り方になっています。 


広島ブログ