回転ずしと侮るなかれ ラーメン屋さんに負けていない上出来なラーメン ☆ はま寿司 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

世羅高原農場でヒマワリを見た後

 

夕飯も食べて帰ろうということになり

 

久しぶりの はま寿司さんへ (*´艸`*)

 

 

本当は ラーメンの気分だったのですが

 

お店の前を通ったら閉まっていて・・・。

 

急遽 近くにある はま寿司さんに!!!

 

 

もうラーメンの口になっていたので

 

まず初めに注文したのが 

 

こだわり出汁の 貝節塩ラーメンでした。

 

 

スープは 3種の天然塩

 

(伯方の塩・天塩・淡路の藻塩)を使用

 

それに 3種の貝出汁

 

(ほたて・はまぐり・あさり)と

 

節(かつお・さば・煮干し)を使用とのこと

 

 

スープに深みがあり 塩ラーメンですが

 

塩 塩していなくて マイルドかつ 

 

麺とも絡んで とっても美味しかったです。 

 

 

 

 

後は 本鮪づくしなど 色々と。。。

 

 

 

 

デザートは ふんわりコーヒー牛乳クリームケーキにしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

回転ずしで ←まさかまさかの

 

こんなに美味しいラーメンが食べられるなんて!

 

次またあったら リピしたいと思います。


広島ブログ