小さな本屋さんがあるフレンチレストラン ☆ chez momo | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

息子の病院だった日のランチは

 

久しぶりの  chez momoさんへ (*´艸`*)

 

息子は初めましての訪問

 

中区大手町のビルの地下にある 

 

とっても素敵なフレンチレストランです。

 

 

暫く行かない間に 

 

小さな本屋さんができていました。

 

 

今回は ランチコースのホラに (*´∇`*)

 

まずはアミューズ かぼちゃのスープ

 

 

 

 

続いて 前菜

 

スモークサーモンとパテドカンパーニュ

 

 

 

 

メインは 鯛のソテー or 本日の肉料理から選ぶことができ

 

2人とも お肉料理の 牛肉のステーキにしました。

 

 

 

 

そしてデザート

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

思っていた以上に 

 

メインのお肉がやわらかくて◎

 

パンも美味しくて~ (〃艸〃)ムフッ

 

一皿一皿 ボリューミーだし

 

おなかいっぱいになるフレンチでした。


広島ブログ