お野菜メインの身体に優しいランチ♪  un_peu_do_repos | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

少し前のことになりますが 

 

ネイルとマツエクとカットに行く前に

 

いつもの 安佐南区川内にある 

 

アンルポさんでランチ (*´艸`*)

 

 

12時前に行ったのですが 駐車場がいっぱい

 

少し焦りましたが 停めることができました。

 

 

今回は お肉メインの 

 

チーズ入りゴーヤの肉詰めをいただきました。 

 

 

お野菜のスープも 人参ドレッシングのサラダも

 

どれもこれも 安定の美味しさ (*´∇`*)

 

やっぱりアンルポさんのお料理はどれも美味しいです。

 

 

 

 

デザートは チェリータルトにしました。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

前もですが 13時を過ぎると

 

比較的空いていたので

 

時間に余裕がある時は 

 

その時間帯狙いで行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

それから ネイルは向日葵で夏らしく

 

それに合わせて マツエクもイエローをプラス

 

カットは メッシュも入れました。

 

トータルで 6時間 ( ̄▽ ̄;)

 

座っていただけですが疲れました。。。

 

 

 


広島ブログ