お魚が美味しい1日限定30食のかご盛り御膳 ☆ 本通り 然然 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

病院だった日のランチは

 

久しぶりの 本通り 然然さんへ (*´艸`*)

 

 

12時過ぎ頃に行ったのですが

 

15分くらい待ってから案内されました。

 

相変わらずの人気店です。

 

 

今回は ラス1で残っていた

 

1日30食限定の かご盛り御膳をいただきました。

 

 

見た目から◎な 華やかなランチ

 

どれも とっても美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

デザートと 飲み物も付いていました。

 

 

 

 

HAPPY度 3000点

 

前回は確か 食べられなかったので

 

やっと食べることができて良かったです。

 

広島ブログ