ヘルシーで美味しい満点ランチ♪ un_peu_do_repos | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

ネイルとマツエクに行った日のランチは

 

いつものアンルポさんへ (*´艸`*)

 

 

お肉メインの 蒸し鶏のたっぷり薬味のせ

 

ごまポン酢をいただきました。

 

 

お肉はしっとりやわらか~

 

全部野菜のミニおかずも どれも美味しかったです。

 

 

自家製パンは 豆乳マーガリンに (*´∇`*)

 

バター 豆乳マーガリン オリーブオイルの中から

 

選ぶことができるのも嬉しいですね!

 

 

 

 

デザートは 久々のほうじ茶モンブラン

 

アイスコーヒーは ミルクではなく豆乳にしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

7月13日から 臨時休業ということで

 

お休み前に食べに来れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

それからマツエクは 前と変わらず

 

ネイルは いつもおまかせなのですが

 

今回は 夏祭りをイメージしたと言っていました。

 

 

 


広島ブログ