黄色の外観が目を引く素敵なイタリアンのお店♪ scelto | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

旬月神楽さんでかき氷を食べた後は

 

またテクテクと歩き。。。

 

東区牛田本町にある sceltoさんでランチ

 

 

前菜の盛り合わせ+パスタ+

 

自家製フォカッチャ+

 

デザート+ドリンクがセットになった

 

A pranzoをいただきました。 (*´艸`*)

 

 

前菜から どれも美味しくて◎

 

 

 

 

パスタは7種類の中から1つ

 

北海道産ズワイガニのトマトクリームソースにしました。

 

 

 

 

デザートは さつま芋とカスタードのタルトでした。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

この日はお客さんがいっぱいで

 

少しお待たせしてもよければと言われたのですが

 

そんなに待つこともなく (*´∇`*)

 

久々のsceltoさん 相変わらずの人気店のようです。

 


広島ブログ