つやピカ土鍋ごはんのランチ♪ 菜お結び | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

ペンシルボーイさんに行った日のランチは

 

もう少し歩いて 中区東白島町にある

 

しあわせ食堂 菜お結びさんへ (*´艸`*)

 

 

6月10日のおひるごはん

 

土鍋ごはん ポークチャップ おかず2品

 

カレー汁をいただきました。

 

 

お水はセルフなのですが知らなくて・・・。

 

次からは自分で入れてねと 

 

注いでくださり 有難うございました。

 

 

 

 

カレー汁も おかずも お漬物も 

 

どれも優しい味付けで◎

 

土鍋ごはんがすすむ君で

 

とっても私好みなランチでした。 (*´∇`*)

 

 

 

 

HAPPY度は 3000点

 

次回は 気になりつつも言い出せなかった

 

ちょい足しをしてみたいと思います。 (〃艸〃)ムフッ

 

広島ブログ