お家で苺づくしのパン祭り ♡ 広島アンデルセン | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

美味しいお弁当を食べた後は

 

パンを買って帰ろうと 広島アンデルセンさんへ

 

 

お店に入ってすぐ いちごのパンが気になって

 

いちごジャムパンと いちごのブリオッシュ

 

それに いちごのデニッシュを買って帰りました。

 

 

 

 

他には お家にある 

 

焼き菓子が残り少なくなってきていたので

 

バームクーヘンや マドレーヌ etc・・・。

 

ケーキなども色々 (*´艸`*)

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

やっぱりアンデルセンさんのパンも ケーキも

 

どれもとっても美味しいです。 (*´∇`*)