廿日市にケーキと焼き菓子のお店がオープン ♡ SUZU洋菓子店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

2022年の1月8日に 廿日市にオープンの

 

SUZU洋菓子店さんへ (*´艸`*)

 

昨日のオープン日に行ってきました。

 

 

10時からなので 9時40分頃に行ったのですが

 

すでに行列が・・・。 3台ある駐車場も

 

うまっていて 予想通り。。。

 

相方さんに乗せて行ってもらって正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って帰ったものは

 

チョコレート味のシフォンケーキ×1

 

モンブラン×1 フルーツタルト×1

 

 

 

 

焼き菓子は 小さなバーターケーキ×2

 

ショコラパウンド×1 抹茶パウンド×1

 

ガレット・ブルトンヌ×2 

 

スリーズ×1 パリジャン×1です。

 

お友達の所には ロールケーキを買いました。

 

 

 

 

1月8日~1月10日までは 1500円以上で

 

焼き菓子ギフトを1セット プレゼントしてもらえます。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

夕食後に フルーツタルトをいただきましたが

 

フルーツがたっぷりで◎

 

落ち着いた頃にまた行きたいと思います。 (*´∇`*)