サロン・デュ・ショコラ2021 ♡ 広島三越 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

夕方 ちょこっと バレンタインのチョコを買いに

 

広島三越で開催中の サロン・デュ・ショコラ2021へ

 

 

まずは 気になっていた ラ・ジョストラさんの

 

ピスタチオチョコレートクロワッサン&

 

カプチーノセットをいただきました。 (*´艸`*)

 

 

ナイフを入れると さっくり

 

ピスタチオチョコレートも トロ~リ濃厚で 

 

とっても美味しかったです。 ←これはまた食べたい!

 

 

 

 

そして 息子のおやつに 銀座千疋屋さんの

 

いちごのショコラサンド三角BOXを買って帰りました。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

夕方だったからか 

 

買いたいなと思う バレンタインのチョコは 

 

ほとんどが Sold out・・・。 

 

14日までなので 

 

もっと早い時間に 再チャレンジしようと思います。