THE KNOTの1Fにできた新しいレストラン ☆ MORETHAN HIROSHIMA | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は 2020年の12月10日に

 

平和大通りにある THE KNOTさんの1Fにできた

 

MORETHAN HIROSHIMAさんへ

 

 

ランチタイムに伺ったのですが 中はお客さんでいっぱい!

 

早くも 人気のレストランのようです。 (*´艸`*)

 

 

 

 

一人分が どのくらいの量になるかわからなかったので

 

お店の方に聞いて 息子と2人 食べれそうな分だけ注文

 

 

まずは 前菜 セビーチェ3種盛り 

 

篠島 真タコのセビーチェ

 

ボタンエビとカラスミのセビーチェトマトクーリー

 

ムール貝と天然カンパチのセビーチェ岩のりビネグレット

 

 

セビーチェは 辛めなスパイスを使ったり

 

パクチーなどがのっているとのことで

 

子供さんには向いてないかもと言われ 1人分に

 

 

 

 

続いて ガーデンサラダ 

 

 

 

 

メインは ピザに

 

薄くスライスした生ハムに トロ~リの半熟卵

 

モッツァレラ グラナパダーノを使った ビスマルクです。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

ピザが食べきれなくて 持ち帰りに ←できて良かった~!

 

今度は カフェタイムに来てみたいと思います。