肉スタジアム&アイスコレクション ☆ 広島三越 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

ネイルとマツエクに行く前に

 

広島三越で 7月21日から開催中の

 

肉スタジアム&アイスコレクションへ

 

 

まずはお肉ということで イートインで

 

北海道 札幌 金獅子精肉店の

 

北海道産牛切りたてローストビーフ丼

 

道産バター&山わさび昆布のせをいただきました。

 

 

お肉をめくってもめくっても お肉!!  (◎_◎;)

 

ご飯がなかなか見えなくて ソワソワしてしまいました。

 

ネバトロの山わさび昆布は ちょっぴりピリ辛で◎

 

これが あるのとないのでは大違い ←わ~お

 

パンチが効いていて美味しかったです。

 

山盛りになっていましたが ペロリと平らげました。

 

 

 

 

そして アイスは 東京 ロールアイスクリームファクトリーの

 

ストロベリーアイスを使った マンスリースペシャルを 

 

ヒンヤリで甘すぎず こちらもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

息子が行きたいと言うので もう1回くらい行くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてネイルは ポコポコ 穴あきネイルに

 

フットもお揃いな感じにしてもらいました。