吉山川沿いのスパゲティー処 レストラン ☆ 吉山 BIANCO | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は 息子と一緒に湯来までドライブ (*´艸`*)

 

ランチは 途中にある 吉山 BIANCOさんへ

 

 

隣の農園や 地域の農家さんからの

 

採れたて新鮮野菜を使った 

 

人気の BIANCOパスタセットをいただきました。

 

 

サラダは ポテトサラダにキャベツの千切り

 

他に2種類のサラダがあり 上には生ハムのスライスが~

 

スープは 農園で採れた玉ねぎの冷たいスープで

 

あっさりなんだけどコクがあり こちらもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

パスタのソースは 日替わりソース 

 

トマトソース クリームソース ペペロンチーノの4種類

 

パスタは スパゲティーニ 生パスタ リングイネの3種類で

 

2人共 吉山産の玉ねぎと もみのりを使った

 

クリームソースの 生パスタにしました。

 

クリームソースは こってりしていましたが

 

玉ねぎの甘味と もみのりとが絶妙なバランスでグー

 

見た目少なそうですが 結構ボリューミーでした。

 

 

 

 

デザートは 砂谷牛乳で作った パンナコッタ!

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

30分くらい待ちましたが・・・。 待ってもいいくらい

 

サラダもスープも フォカッチャも パスタも デザートも 

 

どれもまた食べたいな~って美味しさでした。