美味しすぎて ほっぺが落ちちゃいそうなかき氷♪ あんから庵 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

暑くて 暑くて かき氷が食べたいな・・・。

 

と思っていたら こちらの画像がでてきたので

 

 

実家に帰った時に行った 松山にある 

 

あんから庵さんの ぶどうのかき氷です。

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY度 3000点

 

口どけのいい氷に アイスの組み合わせラブラブ

 

ぶどうも 一つ一つが大きくて とってもジューシー

 

これはやっぱり 並んでも食べたい 美味しいかき氷です。