甘~いメロンとキウイの抹茶ベーグルサンド ♡ PANQUE | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は 西区中広町にある PANQUEさんへ

 

広島で何番目だろう・・・? う~ん???

 

とにかく 人気のベーグル屋さんです。

 

 

期間限定のベーグルを狙っていたので

 

12時オープンなのですが 張り切って11時半から並びました。

 

 

 

 

そして 買って帰って 1番に食べたのがこちら

 

抹茶ベーグルに 瑞々しいメロンとキウイ

 

甘酸っぱい ヨーグルトクリチがサンドされた

 

グリーンの色が涼しげな フルーツサンドです。

 

 

 

 

それから 100%フランス産小麦を使った

 

バターの香りがたまらない クロワッサン 

 

 

 

 

後は ピンク色が可愛いトロピカルフルーツ 黒糖くるみ

 

抹茶色の黒豆きな粉 期間限定の木苺スイートポテトです。

 

こちらは 4つとも 冷凍庫へポンしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

どれもちょっと小さめですが

 

小さい中にギュッと美味しさが詰まっています。