桜が見えるカウンター席でまったり~♪ Cafe GROW | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

少し前の話になりますが・・・。

 

この日は 牛田の川沿いにある Cafe GROWさんへ

 

 

いつもなら ここを通るたび 

 

駐車場がいっぱいで 断念するところなのですが

 

時間帯にもよるのかな? 

 

たまたま 1台分空いていたので 寄ってみることにしました。 

 

 

行った日は まだ桜がキレイに咲いてた頃

 

桜が見えるカウンター席に座り 

 

ミニサラダとドリンクがセットになった

 

ホットケーキセットをいただきました。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

風に舞って 桜の花びらが ひらひら ←キレイ

 

次は 人気のモーニングに行ってみよ~!