サックリの羽つき鯛焼き ☆ 鯛焼屋よしお | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

加計での続きです。 cafe Rinさんで一休みした後は

 

車で2~3分の所にある 鯛焼屋よしおへ

 

お客さんが次から次へと 人気の鯛焼屋さんです。

 

 

早速 熱々を 帰りながらいただきました。

 

周りの羽はサックリ 中はもっちり

 

粒あんも 粒々感があって甘すぎず 生地とベストマッチ

 

人気の鯛焼屋さんなのがわかりました。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

私的には あんこが入っていない

 

生地だけの鯛焼きも食べてみたいな~って

 

今度 できるかどうか聞いてみようかな・・・?