新店♪つぼやきカレー キートン と 桜が咲くドドーナツ | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

フジグラン広島に買い物に行ったら

 

つぼやきカレー キートンさんが

 

1Fに オープンしていたので

 

相方さんもいないことだし 

 

夕飯を食べて帰ることにしました。

 

 

私は ジャガイモ 人参 ナスが入った

 

野菜ごろごろに 目玉焼きをトッピング

 

 

辛さは普通 辛口 信じられない辛さがあり

 

辛い物が苦手な私は 普通にすることにしました。

 

それに サラダをプラス ←きゅうり トマト レタス

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

ルーが 普通でも辛いかもと思い

 

目玉焼きをトッピングして正解!

 

辛さがマイルドになり 

 

そんなに辛さを感じられずに食べることができました。

 

 

 

 

 

そしてカレーの後は 同じ1Fにあるミスドで

 

春の新作 桜が咲くドドーナツ

 

桜もちっとドーナツ あずきをいただきました。

 

桜風味でさっくり 小豆がサンドされています。

 

 

これはこれで ま~あれだけど ←なんなんだ

 

私は定番の ハニーディップのほうが好きかな・・・。