お茶とケーキとつるばらや♪ 丘の上のつるばらや | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

福山市沼隈町にある 丘の上のつるばらやさん

 

旧小学校の校舎で 

 

つるばらをはじめとする苗や観葉植物の専門店と

 

カフェをされているお店

 

 

今回はカフェの お茶とケーキとつるばらやさんで

 

素敵な緑のお庭を眺めながら

 

自家製プリンと 和紅茶をいただきました。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

見た目かたそうだけど そこまでじゃない滑らかプリン

 

カラメルも少しほろ苦で 私好みでした。

 

一緒にいただいた 和紅茶も美味しかったです。