TXPRESSO cafe Amerc (アメルク) | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。


昨日は東広島に行ったので 西条町御薗宇にある

TXPRESSO cafe Amercでランチを食べることにしました。


 
相方さんは生パスタプレート

(本日のサラダ パスタ バケット ドリンク)

多分足りないだろうと大盛りにしました。ぐふふ 

 

 
 

 
  息子はお子様ランチ(ドリンクなし)


 
私はそば粉のガレットプレート

(本日のサラダ スープ ガレット ドリンク)

エビと半熟卵のガレットにすることにしました。sei



久しぶりに外側がパリッとしたガレットに出合えたような気がします。

所々に散りばめられた人参が蝶々だったのもかわいかったです。蝶


 
セットのドリンクはアイスのティーラテにしました。


 
HAPPY1700ハート・ふきだし

このモォーモォー柄のコースターもかわいかったです。ありがとう