呉のお菓子いろいろ♪ | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。


呉のお菓子を色々と頂きました。

天明堂の鳳梨萬頭(おんらいまんとう)

パイナップルを使ったジャムが入ったお饅頭です。ハート


 
椿庵 博美屋の港町くれと椿路果(ちんろか)

港町 くれは 甘夏柑を使った白あん

椿路果は ブルーベリージャムを使った黒あんが入ったお菓子です。

私は甘酸っぱい椿路果のほうが好きでした。にこ


 
合歓(ムネ)のバターケーキ

しっとりしていて甘すぎず あきのこない美味しさでした。akn


 

 
HAPPY度1800点 

美味しいお菓子を有難うございました。y’s