カフェ&ブックス ビブリオテークのケーキセット♪ | 大好きな旅の話

大好きな旅の話

みなさん、初めまして!
大好き!なもの・ことについて書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさん、こんにちは。

 

 

予報に反していいお天気になった日曜日ですね。

風もあるしすがすがしい陽気でした。

お洗濯もカラッと乾いてくれました。

土日にお天気が悪いと、お洗濯が乾かない問題があるので困るのですが、

この土日は助かりました。

梅雨入りが遅れていますね、そうなると梅雨明けはどうなるのかしら。

梅雨の期間が短いのかな・・・

間もなく梅雨に入るでしょうから、貴重な晴れ間を有意義に使いたいですね。

 

 

 

 

 有楽町ルミネ  にある  カフェ&ブックス ビブリオテーク  で

パンケーキではなくて  ケーキセット  を食べてきました。

 

 

期間限定で  ケーキセットが1,100円  というクーポンが

届いていたので、

それをいただきに夜お茶をしてきた、という次第です。

 

 

ケーキですから、注文をしてすぐに出てきました。

 

 

 レモンパイ  にしました。

 

 

 レモンパイ・いちごのショートケーキ・キャロットケーキ  から選べる、

というものでした。

 いちごのショートケーキ  をお願いしたら

 「有楽町店では取り扱っていません」  とのこと。

それなら、ということでレモンパイをお願いしました。

 

 

 

 

それではいただきましょう!

 

 

上から  生クリーム・レモン風味のマスカルポーネクリーム・レモンシロップ味の

スポンジケーキ・レモンクリーム  の4層になっています。

レモン風味の酸味の効いた美味しいレモンパイでした。

 

 

期限最終日に行きました。

周りの人達もこのケーキセットを頼んでいました。

ずいぶんとお得にいただけて嬉しかったです。

 

 

そんな帰り道。

またビブリオテークからLINEが到着しました。

新しいクーポンでした。

 「よ~し、会社帰りに行かなくちゃ!」  と一週間の励みになります。

また行ったらご報告したいと思います(*^-^*)