みなさん、こんにちは。

 

 

今日は何も用事がない土曜日なので、のんびりとお家にいます。

野球放送を見ながら、この記事を書いています。

今日も今のところ負けてる・・・

記事を書き終わったら、お勉強に励みます。

3か月連続試験、はっきり言って疲れました。

 

 

~~:・★G★・:~~*~~:・★G★・:~~*~~:・★G★・:~~

 

 

昨日の金曜日。

私は  東京ドーム  に行ってきました。

 

 

 交流戦対オリックス・バファローズ 三連戦の初戦  です。

 

 

私のお席は  1塁側指定席S席  。

端から3つ目のお席でしたが、

前列がないお席だったので、広々、動きやすいいいお席でした。

 

 

先発である  息子  を応援する意味も込めて、

息子プロデュースグルメにしました。

 戸郷の豪快ビーフカツ丼~ガーリックトマトソース~  です。

 

 

ガーリックトマトソースが美味しくて、好みの味でした。

ほんのり温かいビーフカツ丼、美味しかったです。

 

 

 「これ、食べてみたいんだけど、高いな・・・」

 

 

 「これも食べてみたいんだけど、高いな・・・」

 

 

両チームの  先発バッテリー  です。

 「今日は  誠司  のお誕生日なのに。誠司じゃないのね」

 

 

うちの  スタメン  です。

 「えっ、勇人が出ないの!?お疲れなのかしら・・・悲しいな・・・」

行った試合で  勇人  に会えないと、淋しいです。

 

 

試合開始前、ベンチ前でキャッチボールをする息子です。

 

 

 *息子スペシャル*

 

 

息子もスラっとして、背が高くてカッコいいですね。

 

 

試合の方は、1回の表。

 エラーがらみ(?)の三塁打  をきっかけに1点先制されました(0-1)

 

 

昨日はいつもより少し早めにおやつタイムにしました。

珍しく全然列ができてなくて、すぐに買うことができました。

 

 

ランナーは出ても、点にならないジャイアンツ。

息子はちゃんとバントを決めて、進塁させました。

やるべきことはやっています。

打つべき人が、ここぞ!というところで打てないんですよね・・・

 

 

4回の表に、ソロホームランを打たれてしまった息子・・・

うちは点が取れずに負けてしまいました。

2点ではピッチャーの責任ではないですよね。

息子は頑張りました。

どうも  和真  が今年は今一つ調子が上がらないですね。

やっぱり四番打者が打ってくれないと、勝ち試合にはつながらないですね。

 

 

昨日からの三連戦は  橙魂シリーズ  です。

初戦である昨日は  オレンジユニフォーム  が来場者全員に

プレゼントされました。

着ることはないのですが、

1回目からもらっているので、もらわないと気が済まない、というか(笑)

毎年橙魂シリーズに行っている、という、自分の満足感になっています。

 

 

そして、昨日はコレを買いました。

 パペットシリーズ  のペンラです。

ペンラを買うなんて、コンサートに行かなくなってから初めての事です。

ペンラを持つと、心ウキウキ、ミーハーの血が騒ぎますね(笑)

 

 

点けるとこんな感じです。

ボタンを押すと  ライトの色が14色  に変わります。

でもやっぱり  オレンジ  ですよね。

 

 

昨日はドームに行く時に地下鉄で寝てしまい、寝過ごして  茗荷谷  で

気が付いて飛び降りました。

ドームの中では、ビールの売り子のおねえさんに  足にビールを

こぼされて  しまいました。

ジャイアンツも負けてしまったし、ついていなかったです。

試合時間は短かったので早く帰れたのですが、めちゃくちゃ疲れました。

やっぱり、自分が観戦した日は勝ってもらわないと気持ちが落ち込みますね(>_<)