みなさん、こんばんは。

 

 

先週の土曜日に、髪を切りました。

約半年ぶりの美容院でした。

これから暑くなるし、バッサリと切りました。

さっぱりしましたよ。

前髪は伸びたら自分で切るので、そんなにこまめに美容院へ行かない私。

本当は2・3か月に一度行く方がいいのでしょうが・・・

次はこんなに時間を空けずに行こうと思っています。

 

 

 

 

そんな美容院の帰り道。

おなかが空いたので  ジョナサン  に行きました。

お勉強も兼ねて、です。

 

 

今  すかいらーくグループ  では、

各ブランドで  鬼滅の刃  とコラボしたメニューが出ています。

コラボメニューを頼むと  オリジナルクリアファイル  がもらえるそうです。

 

 

まずは、いつもの通りのドリンクバーから。

 野菜ジュース  と  紅茶のアッサム  です。

 

 

はい、きました。

 

 

 蜜璃の恋するハイカラデザートプレート  です。

 パンケーキ  のデザートですから、頼まないわけにはいきません(笑)

 

 

トッピングは  抹茶アイス・ラズベリーマスカルポーネクリーム・十勝小倉あん・

黒糖わらび餅・三色団子・きな粉  です。

和の雰囲気いっぱいです。

 

 

普段のジョナサンのパンケーキなら  はちみつ入りメープル  なのですが、

和風だからでしょうか、  はちみつ  が添えられていました。

 

 

この子が  蜜璃  っていう子なのかな。

見ていないのでわからないです。

 

 

パンケーキは2枚。

おなじみのしっかり焼き系のパンケーキです。

 

 

 

 

はちみつをかけると、

いつものサラッとしたメープルとは違い、

しっとりとしたはちみつの甘さがあって、美味しかったです。

 

 

美容院でも、ヘアマニキュアの待ち時間のあいだにずっとお勉強していました。

ジョナサンでもしっかりお勉強しましたよ。

あ~、でも難しい、今回はダメかもしれません・・・

 

 

もらったクリアファイル。

私は使わないので、小学生の男の子に譲りました。

始めビックリしていましたが、嬉しそうに笑ってくれて。

その顔を見たら、私も嬉しくなりました。

使ってくれたらいいなぁ(*^-^*)

 

 

No.19