みなさん、こんにちは。

 

 

つい先ほどから雨が降り始めました。

結構な音がするくらいの降り方です。

明日の通勤時も雨なのかな・・・

6月になりましたから、そろそろ梅雨の季節ですね。

今年は  梅雨入りが遅くて梅雨明けが早い  とお天気予報で言っていました。

なくてはならない梅雨ですが、なるべくならあまりひどくないことを願います。

 

 

 

 

先日、久しぶりに  付録買い  で雑誌を買いました。

 

 

そう、コレ!

 付録  のコレが欲しかったんです。

 

 

雑誌を買うなんて、本当に久しぶりです。

そして  美容雑誌  を買うのは初めてです。

 

 

コレがその付録です。

 CANMAKEプランぷくコーデアイズ  です。

 涙袋用のアイシャドウ  になります。

 

 

好みの色合いです。

 

 

何とコレ!

 現品サイズ  なんですよ!

付録用のサービスサイズではなくて現品サイズなんです。

すごいですよね。

 

 

涙袋に塗って、ふっくら見せるためのアイシャドウになります。

普段から下瞼(涙袋)にも塗っていますが、それ専用のアイシャドウです。

本屋さんで見かけて  「これは欲しい!」  となったわけです。

 

 

そして、このアイシャドウのお値段と雑誌のお値段がほぼ同じ!

なので、このアイシャドウが丸々タダで手に入る、ということなんです。

すごいことですよね。

 

 

若かりし頃は、

 non・no  の発売日には必ず買って、

お化粧方法や、美容情報などを仕入れていました。

なのに、この頃といったらそういう雑誌などとは無縁の状態でして・・・

雑誌の方もパラパラと見てみたら、美容情報がたくさん載っていて、

面白そうな内容でした。

今はお勉強が忙しくて雑誌を読む時間がありませんが、

終わったらじっくり読んでみようと楽しみにしています。

いくつになっても  綺麗でいたい気持ち  は忘れずに持っていたいです(*^-^*)