みなさん、こんにちは。

 

 

昨日はまた暑いくらいの陽気になりましたが、

お天気下り坂の今日は、ちょっと肌寒い感じですね。

明日は朝夕の通勤時が大荒れな予報です。

通勤時の雨は本当にイヤですね。

特に月曜日の朝、イヤです・・・

そんなにひどい状態ではないことを願いたいですね。

 

 

 

 

書こうと思っていて、写真の準備をしていたのですが、

ブロ友さんがまったく同じ内容の記事を本日アップされていて。

ビックリしました。

なので、その記事は私はもう少し後になってから書くことにします。

書こうと思ったら、すぐに記事にしないとダメですね。

 

 

昨日買った  プチトマト  。

なんの変哲もない普通のプチトマトです。

 

 

でも、見てみると・・・

ちょっと違うと思いませんか!?

 

 

あるはずの  へた  が無いんです!

入っているプチトマト全部のへたが無いんですよ。

全て取って詰めてくれているんです。

 

 

ほんのひと手間なんですが、ありがたいですよね。

農家さんは大変な作業だと思いますが、嬉しいです。

お弁当やサラダに欠かせないプチトマト。

今晩もサラダに入れて美味しくいただきます(*^-^*)