みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

先月4月1日。

 桜木町  にある  成田山横浜別院  に行ってきました。

お正月のお参りの時にお願いしたことが叶ったのでお礼参りです。

その帰りに、前から一度行ってみたかったお店に行ってきました。

 

 

 みなとみらい  にある  The Blue Bell  というお店です。

平日のお昼時に行きましたが、一人だったのですぐに入ることができました。

 

 

お願いするものは決まっています。

4月1日から始まった期間限定メニューです。

始まった当日にいただけるなんて、嬉しかったです。

 

 

お昼時だからなのか、結構な時間、待ちました。

来ました!

 淡雪いちごの苺モンブランパンケーキ  です。

 

 

 フレッシュストロベリー  と  ストロベリーコンポート  のコラボです。

 

 

こちらは  苺のモンブラン  です。

苺のモンブランの下には  ストロベリージェラート  がいました。

 

 

お皿の周りには  ストロベリーパウダー  と  アーモンド  と

 ストロベリーキャンディー  が散りばめられています。

 

 

これは  苺ギモーブ  です。

 マシュマロ  みたいな食感です。

 

 

 

 

この丸いのは  ストロベリーコームバター  でした。

 

 

シャンティの上にのっているのは  淡雪いちご  です。

 

 

 ドレッシーなパンケーキ  がモットーのお店です。

しっかりドレッシーに仕上がっていますね。

 

 

 「おねえちゃん、おねえちゃんが大好き!ないちごちゃんがたくさんだね」

 

 

パンケーキはふわふわというよりも、スフレタイプかな。

軽いタイプのパンケーキでした。

甘いいちごを楽しめた、美味しいパンケーキでした。

 

 

お店は   ぴあアリーナMM  の2階テラスにあります。

みなとみらいにお勤めの人達がランチに来ていて、賑わっていました。

 

 

 

 

帰りは横浜駅まで歩きました。

途中で  日産本社ビル  に入っていくと、

ちょうど  入社式  をやっているところでした。

 

 

新入社員のみなさんもひと月が経ちましたね。

社会人生活に少しは慣れたかな。

私も新しい仕事に就いてひと月が経ちました。

いい人達ばかりで、本当にいい職場にあたったな、と感じています。

お仕事の方は、まだまだ新しい事ばかりでわからないことの方が多いですが、

毎日少しずつ覚えていっています。

5月も無理せず頑張っていきましょう(*^-^*)

 

 

No.16