みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

先日、パンケーキをいただきに  高倉町珈琲  へ行ってきました。

 

 

今は  クリスマス限定  のパンケーキをやっています。

これがお目当てです。

 

 

寒い日だったので  ロイヤルミルクティー  をいただきました。

 

 

 

 

20分くらい待って、来ました。

 

 

 いちごクリームのリコッタパンケーキ  です。

 

 

クリスマス仕様のパンケーキです。

 オレンジ・バナナ・キゥイ・いちご  が乗っています。

 

 

ふわとろ系のパンケーキが2枚です。

 

 

 

 

これは  ソフトクリーム  かな、と思ったのですが、

 ホイップクリーム  でした。

 

 

 いちごクリーム  がたっぷりとかかっています。

 

 

 

 

柔らかいパンケーキですし、いちごクリームと合わせていただきたいので、

スプーンを使いました。

 

 

上段のパンケーキはいちごクリームで。

下段のパンケーキはホイップクリームでいただきました。

いちごクリームにフルーツが彩りを添えて、見た目に鮮やかなパンケーキで、

いろいろな味が楽しめて美味しいパンケーキでした。

 

 

化粧室にいたサンタさん達。

シンプルで可愛いですね。

 

 

今年もあと2週間となりました。

今年もたくさんパンケーキを食べてきました。

あとどれくらい年内に食べられるかな・・・

2回、くらいかしら。

もう少し美味しいパンケーキを食べられたらいいな、と思っています(*^-^*)

 

 

No.41