みなさん、こんばんは。

 

 

今日は昨日ほどではないものの、お天気が良く穏やかないい一日でした。

寒いとどうしても肩をすくめてしまうので、肩が凝ってしまいます。

今年は暖かいのでそれがないらしく、肩こりがないのでいい感じです。

今年はこのまま  暖冬  なのでしょうか。

それとも、年末あたりから寒くなるのでしょうか。

どちらにせよ、風邪などひかず健康で過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

先日、どうにも体がだるくて、晩ごはんを作る気力がありませんでした。

 「どうしよう・・・久しぶりにピザ、取ろうかな・・・」

以前  一人用のピザ  を取ったことを思い出しました。

なので、今回も一人用のピザをお願いしました。

 

 

 ピザハット  の  マイボックス  です。

 

 

小さな箱ですが、これ一つでも運んでくれるのでありがたいです。

 

 

開けてみると・・・

 小さなピザ  と  ポテト  と  ナゲット  が入っています。

 

 

いくらなんでも、箱のまま食べるのは情けないので、

キチンとお皿に盛りつけました。

サラダを作るのも億劫だったので、サラダなし、です。

 

 

足りなさそうに思うかもしれませんが、一人ならこれで十分だと思います。

 

 

私が取ったピザは  特うまプルコギ・Sサイズ(15cm)  です。

お肉感のあるピザが食べたくて、これを選びました。

 

 

 ポテト  と  ナゲット  です。

ピザだけだと飽きてしまいますが、

少しでもサイドメニューがあると、美味しく食べられますね。

 

 

久しぶりにピザを食べたかったし、満足できました。

昔、  出前  というと一人分ではしてくれなかったように思います。

でも、こうやって一人分でもキチンと配達してくれて、

本当に助かります。

また、晩ごはんを作るのが面倒だったり、具合が悪い時などに、

利用したいと思います(*^-^*)