みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

お休みの日でうちに居る時には  ジーンズ  を履いています。

夏用のジーンズの膝が抜けてしまったので、

新しいものに買い換えました。

 

 

特にジーンズに思い入れはありませんから、

ジーンズの有名メーカー品ではなく  ユニクロ  のジーンズにしました。

 ボーイフレンド テーパードジーンズ  という商品名のもの。

スリムやストレート、というようなデザインの名前なのかな。

お安くなっていたので、ありがたい(^^ゞ

 

 

冬の間は、

暖かな裏地の  スリム  タイプのジーンズを履いています。

この  ボーイフレンド テーパードジーンズ  は、

ゆったりとしています。

夏はその方が涼しくていいですね。

 

 

この頃、気が付くと  ユニクロ  のものが多くなっている気がします。

お休みの日に着る服は間違いなくユニクロです。

会社に行く時の服も、カーディガンやブラウスなど。

それだけ、生活に密着しているブランドになった、ということかな(*^-^*)