みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

久しぶりの会社の組合の  ランチオルグ  に参加しました。

といっても、当日  お昼当番  になって参加できなくなったので、

 お弁当  だけもらってきて、後でいただきました。

高い組合費を毎月払っているんですから  当然の権利  ですものね。

美味しそうなお弁当です。

 

 

ハンバーグ?と思ったら  ミートローフ  でした。

美味しかったです。

 

 

小さな  鮭の切り身  もありました。

 

 

 ポテサラ  だと思ったら  おからのサラダ  でした。

ヘルシーですね。

 

 

ボリューミーな美味しいお弁当でした。

ごちそうさまでした。

 

 

組合の人たちは、毎回お弁当を頼むところを考えるのが大変だと思います。

かなりの個数になりますしね。

契約者さんのお店にお願いしたこともあるそうです。

毎回趣が変わって、美味しいお弁当なので、

ありがたくいただいています(*^-^*)