みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

先週の土曜日。

私は  東京ドーム  に行ってきました。

 

 

 

6月2日~4日の三連戦は  サイキョウガールズシリーズ  でした。

サイキョウガールズのチケットを取りましたので、

その特典として  練習見学  がありました。

 

 

開場前のドーム内で、

ジャイアンツの練習を見られます。

以前は  レジェンズシート  を購入すると、

試合前練習見学がついていたのですが、今はなくなりました。

なので、練習風景が見られるのはなかなか貴重なことです。

 

 

ネット裏席からの見学です。

 *小林 誠司*

誠司がいる~♪

誠司が割と近くで練習をしていたので、

たくさん見ることができました、嬉しい~(@^^)/~~~

 

 

 *大城 卓三*

 

 

 *大久保コーチ*

隣に居るのは  重ちゃん  でしたね。

試合前の練習着なので、背番号がついていないので、

遠くに居ると誰がだれだか全然わかりませんでした。

 

 

 *丸 佳浩*

 

 

 

 

 *秋広 優斗*

背が高いので、それでわかります。

彼の活躍は本物ですね、これからのジャイアンツを引っ張っていってくれると

思っています。

 

 

 *阿部コーチ*

慎ちゃん、痩せましたね。

 

 

 *ウォーカー*

お隣の方は専属通訳さんかな。

 

 

練習中も、ちゃんとDJの方が音楽を調整しているんですね。

 

 

 *岡本 和真*

和真の背中、やっぱり大きいです。

 

 

 

 

久しぶりに見た、ジャイアンツの練習風景です。

遠くに飛ばす練習をしていたり、バントの練習をしていたり。

それぞれに汗を流していました。

この試合前練習で、気持ちよくいい当たりを感じ取って、

試合に臨んでいるのでしょうね。

それでも全然打てない日もあるわけですから・・・

選手も大変だな、と思いながら練習風景を見ていました(*^-^*)