ガストのパンケーキ☆復活!! | 大好きな旅の話

大好きな旅の話

みなさん、初めまして!
大好き!なもの・ことについて書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさん、こんばんは。

 

 

昨日は26日で  風呂の日  でした。

昨日は台風のような雨風で、気温も低かったので、

お風呂に  温泉の素  を入れて入りました。

でも、乳白色にならない、硫黄のにおいのしない温泉の素だったので、

 視覚的・嗅覚的  には、普通のお風呂に入っているようでした。

でも、ゆっくり入りました。

そのせいなのか、夜中に目が覚めることなく朝までじっくりと

眠ることができました。

 

 

 

 

今日は、昨日とは違って暖かな気持ちのいい一日でした。

なので、お散歩に出かけました。

お散歩の途中で  ガスト  に寄っておやつをいただきました。

 

 

メニューを見てみると・・・

 オムライス  はまだ卵不足の影響を受けて中止のようです。

 

 

なら  パンケーキ  はどうでしょう。

 「あれ、中止を知らせるシールが貼られていない!」

 

 

店員さんに確認をしてみると、

パンケーキは  復活  したとのこと♪

そうなれば、もちろんパンケーキをオーダーします!

 

 

ドリンクバーを合わせて頼みました。

 

 

きました。

 

 

 チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ  です。

 

 

 「わぁ、嬉しいな~」

 

 

 「おねえちゃん、ガストのパンケーキが復活したんだね!良かったね!」

 

 

他のどのお店とも違う、

独特なカリっとした食感は、ガストならではです。

久しぶりに食べられて、嬉しかったです。

 

 

スーパーなどでは、まだ個数制限のある卵販売です。

まだまだ続く見通しですよね・・・

そんな中でのガストのパンケーキの復活、嬉しかったです。

何度も食べたことのある商品ですが、

喜びながら、じっくりと味わいながらいただきました(*^-^*)

 

 

 

 

No.17