みなさん、こんばんは。

 

 

今日も曇り空で、気温も28℃程度で、涼しくて過ごしやすかったです。

4日間、このような天候で、助かりました。

明日は少し気温が上昇して、来週はまた暑くなるそうです、はい・・・

暦の上では  立秋  を迎えましたが、まだまだ暑い日が続く模様です。

 

 

 

 

今日、整骨院に行く時に目に留まりました。

 「えっ、これ、何?梅、ではないし・・・」

 

 

と思い、上を見上げて見ると。

こんなにたくさん、実がなっていました!

 

 

 ♪~この実なんの実、気になる実  と、有名なCM曲の替え歌を心の中で歌いながら、

整骨院へ向かいました。

 

 

そして、帰り道。

 白い百合  が咲いていました。

 

 

このところ、暑くて日中外には出られませんし、

春ほどお花も咲いていませんので、お散歩もしばらくしていません。

 ひまわり  が咲いていますが、背が高すぎてなかなかいい写真が撮れません。

暑さが落ち着いて、秋の気配が感じられる頃になると、

また秋のお花が咲き始めますから、それまでは  お花散歩  もお休みですね(*^-^*)