みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

いつも仲良くしていただいている  たろう&はなこさん  の  はなこさん  から

ランチパックから12球団のパンが出ている、と教えていただきました。

それ以降、コンビニやスーパーに行くとパンコーナーで探していたんですが、

目にすることがありませんでした。

 

 

土曜日、東京ドームからの帰り、

最寄り駅近くの  西友  でお買い物していた時に見つけました!

 

 

各球団のパンがありました!

見て行きましょう(*^-^*)

 *東京ヤクルトスワローズ*

 ずんだ餡  かと思ったら  うぐいすあん  だそうです。

 

 

 *東京読売巨人軍*

これこれ、これが欲しかったんですぅ~♪

キャンプ地  宮崎  だから  マンゴー  なんですね。

 

 

 *中日ドラゴンズ*

名古屋ですから  小倉あん  ですね。

 

 

 *千葉ロッテマリーンズ*

千葉は  ピーナッツ  ですもんね。

 

 

 *西武ライオンズ*

カレーなのに、たくさんありました・・・

 

 

 *東北楽天ゴールデンイーグルス*

仙台と言えば、の牛タンですね。

 

 

 *北海道日本ハムファイターズ*

日本ハムのハム使用だそうです。

 BIG BOSS効果  でしょうか、数少なかったです。

 

 

 *福岡ソフトバンクホークス*

こちらも、福岡と言えば、の  博多明太子  です。

 

 

 *広島東洋カープ*

なぜか、たくさんありました・・・

 

 

 *阪神タイガース*

みんなが好きな  焼きそばパン  です。

数少な、でした。

 

 

 *オリックスブルーウェーブ*

一時期話題になった  そばめし  です。

 

 

各球団に関係のあるものがフィリングになっていますね。

 「あれ?ベイは?」  と思って確認しましたが、ありませんでした。

さすが地元横浜!

みんなベイのパンを買うんですね。

 

 

私が買ったのはコチラです。

 

 

 東北楽天ゴールデンイーグルスの牛タン入りカレー  です。

 

 

 

 

日曜日の朝ごはんに食べました。

 

 

どのランチパックでも、少しトーストして食べます。

 

 

小さな牛タンが入っていました。

カレーもピリ辛で、美味しかったです。

 

 

そして!これ!!

 マンゴージャム&チョコクリーム  です。

 

 

 

 

 

 

おやつに食べました。

あまり焼くとチョコクリームがとろけてしまいますから、

ほんの少し焼きました。

 

 

マンゴージャムとチョコクリームがサンドされています。

そんなにマンゴー感はありませんでした。

が、甘酸っぱいマンゴージャム、美味しかったです。

 

 

面白い企画品ですよね。

他のチームのものも、どれも美味しそうです。

期間限定もの、ですから、近いうちにまた行って買いたいと思います。

今回なかった  横浜DeNAベイスターズ  のランチパック、気になります!

今度行ったらあるといいな。

あったら買いたいと思います。

好きなチームのものを買うのもいいですし、

ライバルチームを買って食べてしまうのもいいですね(笑)(*^-^*)