みなさん、こんばんは。

 

 

来週から2月になりますね。

2月は祝日が2日あります、嬉しいですね。

私は、今年も2月に  冬休み  を取る予定にしていました。

が、この状態で旅行に行けるわけもなく・・・(泣)

なので、まとめてお休みを取るのはやめました。

大好き!な旅行に行ける日は来るのだろうか・・・

今日テレビで、行こうとしていた場所の旅番組を見ました。

余計に行きたくなりました。

冬ではなくて、秋ごろお休みを取ることにしようかな・・・

来期は    の動向をみて、考えようと思います。

 

 

 

 

今日土曜日。

病院へ行った帰りに、一駅電車に乗って  デニーズ  に行きました。

 

 

まずは  ドリンクバー  から。

どこのファミレスでも  野菜ジュース  と  紅茶  です。

 

 

現在デニーズでは  あまおうのスィーツ  がたくさん出ています。

大好き!ないちごの中でも、やっぱり一番美味しいと思う  あまおう  です。

食べないわけにはいきません!

 

 

私は、もちろんコチラをお願いしました。

 あまおうとアボカドチーズクリームの自家製パンケーキ  です。

 

 

この緑色のクリームが  アボカドチーズクリーム  です。

 

 

反対側から。

パンケーキが3枚です。

でもなんだかとっても  「ちっちゃ!(汗)」  いです。

 

 

大好き!ないちごちゃん!

しかも  あまおう  です。

 

 

さぁ、いただきます!

 

 

これが  アボカドチーズクリーム  です。

それほどアボカドの味はなかったです。

 「ん?こんな感じ!?」

 

 

あまおう、1個だと思ってフォークをさしたら、なんと半分にカットされていました!

半分の半分、が同じお皿に乗っています。

なので、あまおうとしては  1個分  になります。

なんだか悲しい・・・

 あまおう  とうたっているのですから、もう少しあまおうをいただきたかったです。

パフェなどには、いくつか乗っているんですから・・・

パンケーキもびっくりするくらい小さくて。

 「こんなだったけ?」  と思ってしまいました。

私が期待しすぎてしまったんですね・・・

それ以外は、美味しいパンケーキでした。

小さいなりにも3枚のパンケーキです、晩ごはんまでおなかは空きませんでした(*^-^*)