Ivorishのフレンチトースト♪ | 大好きな旅の話

大好きな旅の話

みなさん、初めまして!
大好き!なもの・ことについて書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます。

 

 

こちらはお天気が良く、風も吹かず、それほどの寒さを感じない、

とても穏やかな元旦を迎えることができました。

私は、わが家恒例の  お墓参り  に行ってきました。

昨年は  緊急事態宣言が出るか出ないか  というような状態で、

お墓参りには行きませんでした。

なので、二年ぶりの元旦のお墓参りでした。

いつも通りの元旦を過ごすことができて、ホッとしました。

 

 

 

 

いつも、お墓参りの後には  海老名ららぽーと  に行って、

 Ivorish  で  フレンチトースト  を食べてきました。

これも二年ぶりです。

一組待っただけで、すぐに入れました。

 

 

 期間限定  の  フルーツパーティー(ハーフサイズ)  にしました。

 

 

 クリームチーズ  を挟んで焼き上げた  フレンチトースト  です。

 いちご・オレンジ・黄桃・キウィ・ブルーベリーの5種のフルーツ  が乗っています。

鮮やかですね。

 

 

 バニラアイス  と  カシスソース  です。

カシスソースはフレトーにかけて使います。

が、私はアイスとも合わせていただきました。

 

 

ドリンクは  ホットレモネード  です。

冬でも  ビタミンC  は摂らないと!!

 

 

 「おねえちゃん、色とりどり、いろいろなフルーツがたくさんで美味しそうだね!」

 

 

 デニム生地  でできた  ソファ席  だったので、

つよぱんも私の後ろでソファに座っていました。

 

 

最後にアイスを食べている時のこと・・・

隣の席のお片付けをしていた店員さんが、テーブルを拭いていた時に  アクリル板  にぶつかり、

アクリル板が私のテーブルに倒れてきてしまいました!

そのアクリル板が、私のお水の入ったコップに当たり、テーブルやお皿が水浸しになってしまいました!

びっくりしました!!

 

 

なので、水浸しになって食べられなくなってしまったアイスの代わりに、

新しいアイスをいただきました。

嬉しかったのですが・・・

固くて冷たくて、ちょっと困りました。

 

 

そんなこんなで、ちょっと驚いた再訪になったIvorishですが、

変わらず美味しくってよかったです。

ちなみにこのフレトーメニューは  海老名店限定  となっています。

それぞれのお店限定メニューがあるんです。

美味しそうな期間限定メニューが他にもありました。

たまにはお食事系もいただいてみようかな(*^-^*)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。