みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

私は、お化粧品は基礎化粧品もメークも全て 資生堂 を使っています。

普段は決まった店舗でお買い物をしますが、

先日、資生堂の Watashi+(ワタシプラス) を利用して、

通販でお買い物をしました。

 

 

頼んだ品物は一品。

思ったよりも大きな箱で届きました。

 

 

開けてみると・・・

 ファンデーションのお見本 が入っていました!

 

 

中ふたを取ってみると・・・

パッキンが現れました!

 

そのパッキンを取ると・・・

またしても、パッキンにまわりを囲まれた茶色い物体が!

 

 

そのパッキンも取ってみると、

茶色い紙にくるまれた子がポツンと・・・

 

 

紙を広げてみると・・・

私が注文をした ヘアオイル がやっと、現れました!(^^)!

 

 

どれくらいの大きさか、というと、こんな感じです。

手のひらに乗るくらいのサイズ、です。

 

 

瓶入りのオイルですから、割れないように細心の注意を払ってくれているんですね。

嬉しくなります。

 

 

ある程度の年齢の方なら、

この ドルックス というブランドを御存知だと思います。

私も子供の頃、母の鏡台にこのシリーズが置かれていたのを覚えています。

(まだ今もあることにビックリ!しました)

そして、夏になると カーマインローション でお顔や腕をパタパタしてもらったことを、

覚えています。

カーマインローションの粉っぽい香りが好きでした。

(今も好きですよ♪)

 

 

母が愛用していた 資生堂 を、娘の私も引き継いで愛用しています。

☆私は、エリクシールホワイトとHAKUを愛用しています(*^-^*)